

パソコン買い換えました

1年前くらいから言っていたパソコンの買い替え、やっとしました。
win7でモニターが17インチのノートです。
それに伴いフォトショエレメンツも5.0から11にバージョンアップしました。
…がどうも使い慣れなくて四苦八苦しています。
夏コミ終わったら色々いじくりまわす予定です。
数年前に買ったコミスタもインストールしてみたいと思います。

現在まだ夏コミ原稿やってまして
これがなかなか進みません。
コピー本確定ですが何か新しいものを!と思ってます。
がんばるぞ~~~!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

のんびりしたお盆休み

気が付いたらブログの更新を怠っていました。

夏コミも終わり、参加されてた皆さんも今はのんびりされていることでしょう。
私はだらだらとお巡りさんものの下書きを開始しました。
円城寺君と佐藤さんのほのぼのまんがです。

日本軍ものは大半が終わったのですが
気に食わない部分が、どっさり出てきて描き直しするべきが迷い中。。
今回の本はゲスト様も描いて頂いてるので
落とす訳にはいかないのです~とにかく秋のJ.ガーデンに向かって
前に進めます。

ちなみにイベント参加ですが
冬コミは参加できないので
10/8のJ.ガーデン、
できれば来年1月の大阪インテを検討中です。
よろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

お巡りさんモノ

名称未設定-1

現在取り組んでいるお巡りさんモノの一部です。

絵柄変える!とかいいながら差ほど変わってませんね…
とっとりあえずがんばります~

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

ごぶさたしております

ひさびさのブログ更新です

のんべんだらりと過ごしていて特にニュースが
なかったからであります。
そろそろ次のまんがのプロットなんかもしようかな~
とか思っております。

あと開催延期になったJ.GARDENですが
6/26になりました。
スペースなどはそのままで

Bホールき10b肉球協会です。

その前に大阪インテ5/8があります。
(スペースNOとかはまだです)

J庭まで日にちがあるのでもう一冊くらい作れればいいなー

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

無題

東北地方太平洋沖地震におきまして
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げると共に
犠牲になられた方々とそのご遺族の皆様に対し深くお悔みを
申し上げます。

先日中止が決定となったJ.GARDEN30ですが、
日程を変更しての振替開催を模索中だそうです。
(6月ごろかも、とのことです)

尚、今回の新刊は通販でも取り扱いを始めましたので
よろしければご利用ください。
http://tamagopuni.cart.fc2.com/

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

嘉川よしかず

Author:嘉川よしかず
職業制服フェチ
猫大好き!



★★イベント参加予定★★

2014

8/24 スーパーコミックシティ関西

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
