

関西コミティアありがとうございました!

5/18は関西コミティアでした。
今回は最大規模ということで人が多かったです。
おなじみの方から初めての方などに見てもらえて嬉しかったです。

今回の新刊は本当にぎりぎりで出るかどうか本人も不安だったのですが
何とか間に合いました。
イベント後、いろんな方から励まし、ご感想戴いて嬉しい限り。
また次回の新刊への活力になりました!ありがとうございました!!

次回は8/24のコミックシティですが
今まで出したコピー本をリメイクしてまとめて、あと書き下ろしを加えた本になる予定です。
ちょっとページ数のある本になるかな~と思います。
(ぺら本が続きましたからね・・・)
警察官、日本軍、ナチスなどごっちゃの本になるのでタイトルは
「UNIFORM MIX」
というタイトルだけ決定しております。
今度こそぎりぎりにならず余裕で出したいですね…


またまたご無沙汰しております。

またまたご無沙汰しておりました~
ここずっとツイッターの方でだらだら呟いていたので
うっかりブログの更新を怠っておりました。すいません。

大変遅れましたが1月のインテにきて下さった方々、
ありがとうございました!
差し入れ等も美味しくいただきました~いつもありがとうございます。
1月インテには泊りがけで行ったので
イベント以外でもカラオケ行ったりお巡りさん見に行ったり(笑)
色々な方々に会えたし、楽しかったです!

さて次回のイベントですが
3月30日のそうさく畑になります。
今回はインテックス大阪での開催となります。規模が大きくなりましたね~
次回も泊りがけで行こうと思ってます。
新しいものは…なんとか出したいと思います!
よろしくお願いします。

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

ご無沙汰してます。

うっかりブログの更新を忘れてました。

このところお絵かきはあまり出来てない状態なのですが
イベント活動は比較的活発に行ってます。

今度のイベントは来週にせまった関西コミティアです。
大阪久しぶり~
イベント参加して宿泊して大阪を満喫したいと思ってます。
新刊は…夏コミに出したぺら本です。すいません。

10/13 関西コミティア
肉球協会 F-38
でお待ちしております。
新刊出せなさそうなのでペーパーとか
つくろうかなあ~…

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

豪華な売り子さん

8/11夏コミの売り子さんが決まりました。

なんと有名サイト「駅員と私」の松岡宮さまです!
http://homepage1.nifty.com/MIYA-MATSUOKA/

10年近く憧れてた方なので今から緊張しております。
当日は松岡様の作品もあります!
駅員さんに関する熱いポエムなど、かなり素敵な作品です。
もう、自分の新刊なんかどうでもよくなるほどでございます。
是非、

8/11コミックマーケット84
東4ホール ヨー37a 肉球協会

にお立ち寄りください!!

…私はというと当日突破本をちんたら製作中。
間に合うかどうか分かりませんが
やれるだけやってみますー

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

夏コミ参戦決定

落ちると恥ずかしいので秘密で申し込んでました、
夏コミに受かりました。

コミックマーケット84
8/11(日曜日)
東地区 ヨブロック37a
肉球協会


です!宜しくお願いします!!
まさか受かるとは思ってなかったんで
原稿真白です!
今から原稿頑張ります~~~~!
警察官本を予定しております。
こんどこそページ数のある本が作りたいです。

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

嘉川よしかず

Author:嘉川よしかず
職業制服フェチ
猫大好き!



★★イベント参加予定★★

2014

8/24 スーパーコミックシティ関西

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
