

下書き始めました

「UNIT000」の嗣永大尉の続編のネームが
あらかた出来たので下書きを始めました。

この前出した本は過去に出したコピー本の再録本だったので
まともに描き下ろすのは実に一年ぶり。

去年は色々と大変な事が重なってまんがどころではなかったのです。
一年弱というブランクがあるので
正直、ちゃんと本に出来るのか今から心配です(汗)

夏コミは参加しないので秋には形になってると思います。

近況の方ですが
このところ海上自衛隊の艦艇広報(艦の一般公開です)
に行きまくっています。
うどん県、ほぼ1カ月くらいの間隔でイベントがあります。

5月はじめには丸亀港にて護衛艦「せんだい」
ついこの前の日曜日には高松港で掃海母艦「ぶんご」を
見に行ってきました。
お見せ出来ないのですが中の人もばっちり撮影させてもらいました(笑)
海自については、ほんと最近になって興味を持ち始めたので
知らない事だらけです。
じわじわ勉強したいところです。
次回の広報は7月中旬。坂出港。
こちらも見に行ってきます。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

嘉川よしかず

Author:嘉川よしかず
職業制服フェチ
猫大好き!



★★イベント参加予定★★

2014

8/24 スーパーコミックシティ関西

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
