

どうやら…

今度のJ庭新刊は急きょ、お巡りさんものに変更です。
今までうちの本をご覧頂いている方ならご存知だと思いますが、

みんなの憧れ的なお巡りさん・佐藤さんと地黒熱血巡査・円城寺君のお話が
やはりどーしても先に描きたくなりました。
今回は大人になって晴れて警察官になった円城寺君と
新しく赴任し副署長になった佐藤さんの話です。

若干ひょっとしたら制服シーンが少なめになるかも…なエピソードですが、
私、初の微妙な、大変微妙な、おやじ受けになるのでは…と
思ってます。
(現在の佐藤さんの年齢は42歳前後、ということになってますが
近頃の40代って若いんですよねー描きわけが厳しいだろうな…)

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

No title

おやじ受け・・・大好物ですv-238
天然な佐藤さんにもだえる円城寺くん・・・ニヤ
J庭新刊ってことは、通販は3月末くらいでしょうか・・・・・。
楽しみですね~v-10

今頃

●ちびっこさん

おやじ受け・・・と言われるものになるかどうか・・・
何しろ通常BLはお知り合い作家さんのものしか
読んでないので(マンガ自体殆ど読まない)
かなーりゆるいカテゴリーになりそうです。
プロフィール

嘉川よしかず

Author:嘉川よしかず
職業制服フェチ
猫大好き!



★★イベント参加予定★★

2014

8/24 スーパーコミックシティ関西

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
