

いただきもの

先日は楠美マユラ(如月モユさん)と飲みにいきました。
元気をもらいましたーありがとう!

で、まんがを描くきっかけというか影響をうけた作家さんの
話になって、そもそもは高橋留美子先生やな…という話から、如月モユさん

マユラさんにラムちゃんを描いてもらいましたー
かわいい~
なんとなくバストの形があざみちゃん?と思った私は変態です。

で、多分私も商業に投稿するとしたら、
多分BLじゃないな…と思ったんで女の子を描く練習をしてみました。

女

うう…ぜんぜん可愛くない…
マユラさんまたレクチャーしてください。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

No title

この女の子、強そうでなんかいいです!
女の子というより女性。
私も最近書いてますが女の子は意外と難しいです・・・orz

この子は

〇みずほさん

この人はちょっと気持ちが病んでる人なんです。
うーん、ある意味健康的な人達ばかり描いてきた
(うそや!!)ので、狂気的な雰囲気が
出せぬ!うぐぐ・・・・
プロフィール

嘉川よしかず

Author:嘉川よしかず
職業制服フェチ
猫大好き!



★★イベント参加予定★★

2014

8/24 スーパーコミックシティ関西

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
